魚まる から 天しーさー | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2023年5月 沖縄に行って来ました

 

 

 

2日目の夕食は 海鮮居酒屋魚まる さんへ

 

 

 

 

 

テーブル席を予約しておきました

 

 

 

 

 

たっぷり2時間飲み放題は1人 1,782円です

 

まずは 海鮮サラダ 693円

 

 

 

 

 

刺身10品盛合せ 1,650円 

 

 

 

 

 

ミーバイ マース煮(中サイズ) 2,200円 

 

 

 

 

 

グルクン唐揚げ 990円

 

 

 

 

 

島豆腐とまぐろ酒盗 550円

 

 

 

 

 

もずく天ぷら 638円

 

 

 

 

 

〆の鉄火巻き

 

 

 

 

 

2時間でお店を出た後は

 

またまた せんべろの 天しーさー さんへ

 

 

 

 

 

せんべろに付属する料理は 串揚げ10本や

 

 

 

 

 

店長へのお任せ料理だったかな~ ?

 

 

 

せんべろもクリアして

 

3軒目は連夜アリエスのカラオケへ

 

ようやく那覇2日目の夜が終わりました