まーちぬ家 | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2023年5月 沖縄に行って来ました

 

 

 

夕ご飯は予約して まーちぬ家 さんへ

 

 

 

 

 

何だか魔女の家みたいな感じ・・・

 

 

 

 

 

泡盛の琉球王朝 4,000円 をボトルでいただき

 

 

 

 

 

海ぶどう 700円

 

 

 

 

 

島らっきょう 450円

 

 

 

 

 

大根サラダ 600円

 

 

 

 

 

もずく 400円

 

 

 

 

 

にんにく串焼き

 

 

 

 

 

あぐーステーキ 1,800円

 

 

 

 

 

トーフヨウ 450円

 

 

 

 

 

カラス3点盛り だったかな~? 500円

 

 

 

 

 

フーちゃんぷるー 680円

 

 

 

 

 

イカスミじゅうしい 450円

 

 

 

 

 

今回も泡盛をもう1本追加して大変おいしくいただきました

 

ホテルまで帰る途中 カラオケに足を踏み入れ

 

 

 

こちらも明朗会計で楽しく歌えました

 

ハイアットリージェンシー横のアリエス 良いお店ですよ

 

かあちゃんの行きつけのお店です