ANA SUITE LOUNGE @ 成田空港 | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2023年4月 ラスベガスに行って来ました

 

 

 

成田空港でチェックイン後は最初に UNITED Club ラウンジへ

 

そして2軒目は

 

今回もブロ友の g さんから

 

ANA SUITE LOUNGE ご利用券をお譲りいただき

 

旅行の目的地でもある

 

ANAスイートラウンジに入らせていただきました

 

g さん 本当にありがとうございました

 

 

 

 

ワクワクしますね(笑

 

 

 

 

 

空いていてオイタができません

 

いつも入っているように装うのも大変です(笑

 

 

 

 

 

真っ先に足が運んでしまうお酒のコーナー

 

 

 

 

 

日本酒やワインも冷えてます

 

 

 

 

 

ANAラウンジでは見掛けないような

 

豪華なラインナップです

 

 

 

 

 

かあちゃんの好きなチョコレートもあります

 

 

 

 

 

やっぱりここはシャンパンで乾杯ですね

 

 

 

 

 

幸せなひと時です

 

 

 

 

 

 

 

スマホのメニューから

 

 

 

 

 

 

お寿司と

 

 

 

 

 

無理をお願いして お刺身を注文

 

 

 

 

 

ラウンジの窓からはホヌが見えました

 

 

 

ANA SUITE LOUNGE でゆっくり過ごし

 

搭乗時間となりました