ANA SUITE LOUNGE @ 東京羽田空港 国際線 | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2023年3月 ソウルに行って来ました

 

 

 

とは言っても 今回の旅の目的地は

 

羽田空港国際線内のANA SUITE LOUNGE です(笑

 

同行するJALダイヤ会員のブロ友さんが

 

ANAダイヤ会員のブロ友さんから譲り受けた

 

ANA SUITE LOUNGE ご利用券で

 

今回私達も入場させていただきました

 

i さん そして g さん いつもありがとうございます

 

 

 

今回の飛行機は夜20時台出発のアシアナ航空です

 

チェックインが早くからできればお昼から

 

スイートラウンジに住み着いていましたが

 

アシアナ航空のチェックインは出発の2時間半前からということで

(ANA特典チケットのため Web チェックインもできません)

 

取りあえず17時過ぎに羽田空港へ

 

そして目的地の ANA SUITE LOUNGE に直行です

 

 

 

 

 

この時間はまだ空いていました

 

 

 

 

 

お酒のコーナーからチェックです

 

 

 

 

 

 

とりあえずの 生ビール シャンパン

 

 

 

 

 

セルフコーナーはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスもあるでよ

 

 

 

 

 

いただいたものは 握り寿司5貫

 

 

 

 

 

オリジナルビーフハンバーグ

 

 

 

 

 

生パスタ カルボナーラ

 

 

 

 

 

ヘルシー かつバーガー

(肉不使用 おからとこんにゃくで美味しく健康に~)

 

 

 

 

 

 

第一目的地のスイートラウンジで楽しく過ごしていると

 

あっという間に搭乗時刻です

 

座席は最後部席です

 

 

 

 

 

食事はあまり食べられませんでしたが

 

水割りはお替りしていただきました

 

 

 

 

 

お菓子はお持ち帰りだったかな?

 

 

 

ソウル金浦空港に到着です

 

がっ この時

 

スマホが無いことに気が付きまして

 

機内を探しましたが出て来ずです

 

やらかしてしまいました

 

 

※ 後日 あちこちと問合せましたが

 

結局スマホは見つかりませんでした

 

今回の教訓です

 

皆さんも万一に備えて

 

アプリ画面のスクリーンショットだけは

 

保存しておきましょう