かりゆしコンドミニアムリゾート宮古島 ふくぎステイズ | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2023年1月 宮古島に行って来ました

 

 

 

出発はいつもの羽田空港から

 

ANA087便にて宮古島に向かいます

 

 

 

 

 

宮古島で2泊お世話になるお宿は

 

かりゆしコンドミニアムリゾート宮古島 ふくぎステイズさんです

 

空港からはタクシーで行きました

 

 

 

 

 

予約したお部屋は ラージツインタイプです

 

ベッド幅も十分に広いです

 

 

 

 

 

部屋に入ってすぐ右はキッチンです

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫 電子レンジ ポット 炊飯器 食器類が備わっています

 

 

 

 

 

 

ユニットバスのお風呂もお風呂専用で広めです

 

 

 

 

 

トイレは別に専用スペースで完備

 

 

 

 

 

洗面台の横には洗濯機と乾燥機も付いています

 

 

 

 

 

窓からの景色はこんな感じです

 

 

 

 

調理もできて洗濯もできるし無料駐車場もあるので

 

家族連れの長期滞在にはとても良い宿だと思います

 

 

 

 

◇ 備忘録 ◇

 

今回も全国旅行支援を受けての旅

 

交通費 全日空 1人 片道7,000円 × 2 = 往復14,000円

 

宿代 2泊 20,300円

旅行支援 ▲4,860円

差引き支払額 15,440円

地域クーポン ▲8,000円

 

ということで1人当たり実質 17,220円の旅行でした