沖縄大衆酒場 おでんの金太郎 | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2022年7月 沖縄に行って来ました

 

 

 

〆のステーキを食べたはずなのに締まらず

 

もう1軒立ち寄ったお店は

 

沖縄大衆酒場 おでんの金太郎 さんです

 

 

 

 

 

1時間飲み放題 1人 567(コロナ)円 コースで料理を注文です

 

こちらはお通し

 

もうヘロヘロなのでピンボケ

 

私の目からもこんな感じに見えていました

 

 

 

 

 

海ぶどう

 

ほらっ 酔ってるでしょ(笑

 

 

 

 

 

島らっきょう

 

この辺でハイボール3杯目かな・・・

 

 

 

 

 

そして金太郎名物の

 

沖縄黒糖おでん 880円

 

ここは気合を入れて一生懸命撮りました

 

 

テビチ  牛スジ  島豆腐  大根  青菜  玉子  昆布

 

の盛合せです

 

 

 

 

旨ダレ 塩キュウリ 380円

 

 

 

1時間ピッタリで飲み終えホテルに帰りました