羽田から 鹿児島経由 屋久島へ | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2022年6月 屋久島に行って来ました

 

 

 

出発は東京国際空港(羽田)からです

 

今回は同行者の方がJALダイヤモンド会員でしたので

 

羽田空港のJALダイヤモンドプレミアラウンジに

 

ご招待いただきこちらで朝食です

 

 

 

 

 

今年初めてのJAL搭乗です

 

屋久島に到着後は運転が控えているので

 

ラウンジでも機内でもお酒が飲めません

 

富士山を望みながら

 

 

 

 

 

 

JAL643便は鹿児島空港に到着です

 

 

 

 

 

鹿児島空港でJAL3745便屋久島行きに乗り換えます

 

搭乗口は最後方部からです

 

 

 

 

 

赤い鶴のマークが良いですね

 

 

 

 

 

最後方部の席に座りまして

 

ドアーが閉められます

 

 

 

 

 

順調に飛行して

 

 

 

 

 

お飴さんではなく 飴ちゃんをいただいていると

 

 

 

 

 

屋久島空港に午前中のうちに到着です

 

 

 

 

 

 

回らないテーブルで荷物を受け取った後は

 

 

 

 

これからレンタカーを借りて

 

島内観光に出掛けます

 

 

 

◇ 備忘録 ◇

 

エアーチケット代

 

東京 - 鹿児島  ウルトラ先得 5,770円

 

鹿児島 - 屋久島  ウルトラ先得 4,900円