かき小屋 那覇桜坂 | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2022年4月 沖縄に行きました

 

那覇に到着後はお昼を食べに

 

かき小屋 那覇桜坂さんに行きました

 

 

 

 

 

焼き牡蠣食べ放題100分コースで 1人税込3,580円を予約済みです

 

お酒類は持込み料1人税込660円を支払って

 

持込みさせてもらいました

 

 

 

 

 

最初の牡蠣が焼けるまでのサービスで

 

蒸し牡蠣を出していただきました

 

もう蒸してくれてあるので直ぐに食べられます

 

 

 

 

 

5人でテーブル席2席でしたので余裕で焼けます

 

片面5分づつ焼いて10分ほどで食べ頃です

 

 

 

 

 

食べ放題コースには牡蠣の他に

 

1人に エビ2尾と

 

 

 

 

 

牡蠣フライが1人3個と

 

 

 

 

 

焼きおにぎりが1個づつ付いてます

 

 

 

 

 

身も厚くプリップリの美味しい牡蠣でした

 

 

 

 

 

制限時間100分で腹いっぱい!

 

牡蠣殻もゴミ箱にいっぱいでした

 

5人でしたのでこのゴミバケツ×2です

 

 

 

良い感じに酔いも回ったのでこれからホテルにチェックインです