特急あずさ46号 信濃大町 - 新宿 | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

信濃大町に所用で1泊して東京に帰ります

 

こちらが信濃大町駅です

 

夏場は登山客で少々賑わいますが普段の駅前はこんな感じです

 

 

 

 

 

そういえば信濃大町駅も松本駅も

 

立食いそば店の店名が 「榑木川」 に変わっていましたね

 

 

 

 

 

南小谷発新宿行きあずさ46号が信濃大町駅に入線です

 

 

 

 

 

 

 

往復共にえきねっとのトクだ値割引で

 

お安くチケットが買えました

 

 

 

 

 

駅前のスーパーで買った見切り品の貝刺しとハイボールで

 

帰りの車内もご機嫌でした

 

 

 

ハイボールロング缶(濃いめ)を何本飲んだかは永遠に内緒です