2021年10月 鹿児島1 JAL649便 羽田 ー 鹿児島 | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2021年10月

 

全国的に非常事態宣言が解かれた10月初旬

 

鹿児島に行って来ました

 

出発はお昼の羽田空港からです

 

 

 

 

 

保安検査場を通り過ぎて

 

 

 

 

 

JALサクララウンジでお世話になりました

 

生ビールも数ヵ月ぶりの解禁です

 

 

 

 

 

お煎餅はいつもの3種類でした

 

 

 

 

 

お昼ご飯を持ち込みさせていただきビールを流し込みます

 

またまた撮る前に飲んじゃいました(笑

 

 

 

 

 

今日も良い天気です

 

 

 

 

 

搭乗時間となりましたので

 

前方に見える不思議な出口から搭乗ゲートに向かいました

 

 

 

 

 

搭乗開始です

 

 

 

 

 

やっぱり機内でも飲んでいたようですね