2021年7月 大阪12 JAL118便 大阪伊丹 - 東京羽田 | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

大阪3日目

 

午前中に大阪伊丹空港に着きました

 

友達はANAで帰るのでバスの中で別れて

 

我々はJALのターミナルへ

 

 

 

 

 

保安検査後はJALサクララウンジへ

 

ピンボケでしたぁ~

 

 

 

 

サクララウンジには生ビールがありました

 

良かったぁ~(笑

 

 

 

 

 

ラウンジでビールを飲んでいると

 

雷が鳴り出し 嫌~な雲行きです

 

 

 

 

 

やっぱり雷雲と共に大雨となりました

 

 

 

 

 

雷雲と雷が鳴り響く中 グランドハンドリングさんが建物内に退避したため

 

到着した折り返しの飛行機もスポットインできず

 

日本航空118便は定刻より1時間遅れて搭乗開始です

 

左側の長い列がエメラルドメンバーです(笑

 

そして右側の3人ほどしか並んでいないのはサファイアメンバーです

 

 

 

 

 

友達のANA便も1時間遅れでの出発でした

 

帰りの機内でめずらしく大人しくしているうちに

 

 

 

羽田空港には1時間遅れで到着です

 

よく飲んだ大阪食い倒れの旅でした

 

 

 

倒れませんでしたが

 

 

 

今回もたくさんの 「いいね!」 をありがとうございます