TS | ダイノスの最下位脱出への道

ダイノスの最下位脱出への道

ハンゲームのスペシャルフォース、戦場のカルマ、DMMのハウンズというゲームでダイノスというキャラで奮闘中!(してました)

ダイノスの奮闘日記

いやーTSってたのしいね!


オレは話すの苦手なんだが、ミンナの雑談はおもしろいわww


ドンとか「ナイスナイス」しか言わないし、


獅子は「okpk」ってちょっと古そうな言葉だし、


総統は声エロいし、エルネとサボは声にて仲良しで・・・



そしてオレは鼻息はいっとるというw


TS入れてから無敗じゃないか??


やっぱTSはすごい。あとはツーマンで片方残ったときに合流するかという判断とかもしっかりとしたほうがいいね。




さぁみんなTS導入だ!!以下解説


http://www13.atwiki.jp/lipari/pages/13.html


このページを見ればわかります。いちいち説明しません。レポート忙しいのです。


インストールしたら起動してください。


その後[接続c]→[クイック接続Q]を選択。


出てきたウィンドウのサーバーアドレスに 



voicha.com:8768


を入力。ニックネームを入れればオッケー☆⌒d(´∀`)ノ



00000000000000000Kstyleというやつがあるのでダブルクリック。


パスワードを聞かれますのでそれはメンバーに聞いてくださいb


わからないことがあればダイノス君まで。


クラン掲示板にメルアドあります。クランチャットでもおk