ご覧いただきありがとうございますお願いキラキラ

松原市でスクラップブッキング 教室を
開催させていただいていますHitomiですピンクハート



先日は10月の教室でした!!

2日間開催して、皆さん無事完成しましたデレデレ



許可いただいた方のみ掲載させていただきましたニコニコキラキラ


全部どれも素敵音符音符

とびきりの写真を選んでいただいて、
皆さん集中して作っていただきましたハート

お疲れ様でした!!!!!!



さて、11月ですが

14日.20日.29日の3日間開催予定ですイエローハーツ

料金1500円

14日(水曜日)残り2名さま

20日(火曜日)満席になりました🈵

29日(木曜日)残り2名さま


ですニコニコルンルン




こちらの2つを作りますピンクハート

メール📩
daigonozomi5@gmail.com

または
アメブロにコメント

または
インスタにDM

ラインご存知の方は直接ラインにお願いしますピンクハート


それではお読みいただきありがとうございました〜酔っ払いハートハートハート