ご覧いただきありがとうございます!


松原市でスクラップブッキング 教室を開いている
Hitomiと申します爆笑


さてさて、前回もご連絡させていただいておりました
10月分の教室ですが

おかげさまで満席🈵

となりましたデレデレ!!!!


ありがとうございますハートハート





こちらの作品ですピンクハート

で、右上のうさぎさんの他に


これだけのキャラクターがお待ちしておりますグラサンハート

全部可愛いですよね⁉️

こちらも、今回使うペーパーも全て

Asuka Studio のペーパーなんですハート

上質のペーパーで、可愛い作品を作りますお願いキラキラ


持ち物は、
ハサミ、トリマー、のり、筆記用具、化粧用のスポンジパフ

↑これ

忘れがちなので、気をつけてくださいねアセアセ
もし忘れた場合、一個10円でお売りします!!

結構白い絵の具を使うのでお忘れなく〜〜アセアセ

百均で20個入りとかで売ってますピンクハート




あと、気が早いですが

11月の教室もご連絡を…



↑こちらと
余ったペーパーで


6インチも作っちゃいますラブラブ

上の作品は12インチを額縁みたいに折っているので、
10インチくらいのサイズですデレデレ上差し

どちらも秋の写真や外での写真が似合うと思います星星


よろしければご検討くださいね‼︎


ご興味ある方は、アメブロにコメント

または

daigonozomi5@gmail.com

までメール

または

インスタID

hitomidaigonozomi

まで宜しくお願いしますねラブキラキラ

それではありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート