おはようございますチューリップキラキラ

松原市でスクラップブッキングの教室を開催しているHitomiと申しますハート


ご報告がかなり遅れましたが…

5月25日(金)、26日(土)の2日間
天満橋のドーンセンターにて
フォトジェニックハンドクラフトフェスが行われましたお願いルンルン

昨年はクリエイターブースで出店側だったので
今年はお客さんとして、
ひたすら楽しみましたニヒヒおいで


まずは Asuka Miyamoto さんの講習ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


色んなテクニックがあり過ぎて、2時間なんてあっっっポーン!!
ちゅーまでした笑い泣き

いやーいつもはキットで作っていましたが、生あすか先生の教えを受けながら作るのは感動キラキラ
楽しい時間をありがとうニヒヒ←偉そう

そして家で子供が寝てから夜な夜な作った作品は…こちら下差し






んもーチュー!!

すごいですイエローハーツ
全部可愛い!!

…もう言葉出てこないです笑


はぃ‼︎そんなこんなですぐ次の講習へ犬しっぽ犬からだ犬あたま


次はSattin さんのバック型ミニブックの講習へデレデレキラキラ

これもめーーっちゃ可愛くて、どうなってこうなってるの⁉️って不思議だったんですゲッソリ

こちらも途中まで仕上げて、飾り付けや写真の貼り付けは自宅でしましたおねがい


完成したのはこちら下差し


動画だと、どうなってるのかわかりますかウインクOK





とにかくすごいんですーラブキラキラ

そしてSattinさんのお人柄もとても素敵でピンクハート
初めましてだったんですが、一気にファンになっちゃいました唇唇唇唇唇ちゅー



さぁ、時間は限られてますよ笑っ

次は

WeR の 最新ツールを使って作るミニシェイカーボックスピンクハート




簡単にシェイカーボックスを作れました爆笑キラキラ


そんなこんなで時間が過ぎてしまい…滝汗
で、でもまだ足りない!!笑笑

って事で
家にキットを持ち帰って


ドアノブハンガーは自宅で作りましたウインクキラキラ

息子の部屋にかける用なので、息子に鳥の柄を選んでもらって…ハート


本当にひたすらスクラップの事だけを楽しめた1日でした照れキラキラキラキラ






次回は秋に名古屋であるそうですちゅー上差し

またチェックしなきゃーー!!

では長くなりましたがありがとうございましたピンクハート