ご覧いただきありがとうございますラブラブ


松原市でスクラップブッキング教室を開いているHitomiと申しますお願いキラキラ


昨日13日は松原商工会議所二階にて、まつばらパレットフェスタが開催されました‼︎

当日は何と警報も出るほどの大雨滝汗アセアセアセアセ

どうなる事かと心配しましたが、雨の中沢山の方が来場してくださいましたデレデレキラキラ




私のブースは、かんたんキットも販売しつつ、ワークもさせていただきましたハート

ワークに参加していただいた方々、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

またご縁ありましたら、宜しくお願いしますねハート


ちなみに……

このイベントを一番楽しんでいた子供達ニヒヒ上差し



↑パジャマ姿ですみませんアセアセアセアセ

娘…ヘアバンドとハーバリウム
息子…ドリームキャッチャーとサンキャッチャー

めっちゃ体験してました笑


私がやりたかったー笑い泣き
他にもめっちゃ素敵な作家さん達いっぱいで
こりゃワーク参加するの一日では足らないなタラー

って思いました笑

とにかくとっても素敵なイベントでしたラブラブ

参加していただいた方々、ご縁あってお誘いしてくださった方、イベント運営の方々には本当に感謝ですキラキラ




さて‼︎
話は変わりますが…

先月の自宅講習が、参加される方のお子様の都合で5月22日に変更になったので

その日で参加出来る方いらっしゃいましたら
1名様限定で募集いたしますお願いお願いキラキラ



5月22日(火曜日)10時から2時間程度

費用1300円

講師自宅にて開催しますウインク

持ち物…ハサミ、筆記用具、写真数枚(最低4枚)
のりはペーパーきれい、サクラクレパス ボンドタッチなどがあれば尚良しです‼︎


もしご希望の方いらっしゃいましたら、コメントまたはインスタにてDM宜しくお願いしますチューキラキラ


それではご覧いただきありがとうございましたデレデレキラキラキラキラ