恐羅漢スキー場のマップを作りました。

恐羅漢スキー場 写真リンクつきマップ

といっても既存のマップに写真リンクを加えただけなのですが、
行かれたことのない方には結構、参考にしていただけるのではないかと思います。

やはりスキー場を選ぶ時にはコースは重要です。

また、コースを把握してから訪れるのと、まったくわからないで訪れるのとでは
当日の行動範囲も変わってくると思います。

ところで、アメブロでは「area」タグが使用できないようで、
やむなく他のサーバーを利用しました。


今シーズンも良い雪に出会えて恐羅漢には本当に感謝しております。

先日もいい雪でした。特に午前中は最高でしたね。

地元のスキーヤーが、

「ほん~まにええ雪じゃねぇ」

「ほんまじゃねぇ~」

と言いながら滑っておられましたのが印象に残っています。
本当にすばらしい雪で、私も大満足しました。

恐羅漢の雪は人をハッピーにする雪ですね。