化粧品好きの私にとって今年一番お世話になったのがディセンシアですね。
ディセンシアはポーラとオルビスのグループ会社で敏感肌に特化した会社です。
そこのアヤナスが私の肌にはピッタリで、凄く使い心地がいいです。

今年私の中ではマイブームでしたね。
友人に聞いてもやっぱりアヤナスはいいって言ってたから私だけじゃないのかも・・

でも、敏感肌化粧品 って今迄は無添加だけど効きが悪いというのがほとんどで、
どことは言わないけれど、病院で進めているアトピー用の化粧品なんかも、
ほとんど私には効きませんでしたね。

でも、アヤナスは敏感肌でもバッチリ!
それに、効果が凄いのにはびっくりでした。

来年もどうぞ、私の肌を守ってくださいませませ。