GA | とあるパチンコ店員の奮闘記 2

GA

センサーに反応!!


パターン照合! ブラウン!


間違いありません


GA(蛾)です!






なんですってぇ!!







きもいな

ああ、ほんとうにきもい










おおおおおぉ…





第一話


   襲

   来










初号機出撃




うおおおおぉぉぉぉぉぉん







いやだよ!

いやだよっ!


僕だってGAはきもいし 怖いよ!


なんだっていつもいつも、僕に頼るんだよ!!





T>それは… 


君がそういう運命の元に生まれてきたからだよ…






めちゃくちゃ理不尽!!Σ(゚д゚;)








武装は!?



パレットライフル




目標をセンターに入れて… スイッチ




ぶしゅーーーーーーーー!!!









2分後…











目標に高エネルギー反応!!


目標依然健在です!!






そんな…まさか…



ATフィールド!!!?






(多少羽がパタパタしてました)



30秒近く打ち込んで、無傷だなんて…













ぬぉぉぉぉぉぉ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ミサトさん他に武器は!?





マゴロク E ソード  プログレッシブナイフ






近接戦闘かよ!!







泣く泣く、剣とナイフを片手にGAに挑む初号機


勝負は一瞬だったが


少年は心に大きな傷を残すのだった…





次回 


せめて 人間らしく…