眠い | とあるパチンコ店員の奮闘記 2

眠い

本日は、お迎さんの


1円パチンコ


5円スロット



やってきました。


対象機種


エヴァンゲリオン奇跡の価値は


1645発


デビル&シェイク2


1345枚



投資は5千円




2つ合わせてまとめて交換




4千8百円になります~




マイナス200円













o(;△;)o


こらきびしいっ!!



交換率0・1円の差が大きく響きますなぁ…





ちなみにうちは




パチ 0・75


スロ 2・94



お迎さんより若干良いです



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



パチンコを打ちながらの自分…のお話




M>キャプテンさぁ… パチンコ打ちながら寝るのやめたら?


自分>え? 自分寝てました?


M>それは、見るも無残な格好で…


自分>…………


M>白眼はなぁ… 体も45度以上まがってたよ…



自分>…………


M>周りの人がさぁ なにか かわいそうな目で見ているのさぁ…



自分>ああぁ…もう 聞きたくないです…





奇跡とか打ってると、めっちゃ眠くなるのって自分だけですかね!?




1・な~んもない

2・ボタン押しても、自己紹介しかしない

3・早番あけ

4・神が私の頭をなでる




え~




私が睡魔(人に眠気を押し付ける迷惑な悪魔)に勝てる要素






勝率0%



10対0で



奇跡の勝ちです





じゃ 打つなよ…



でも…



当てたいんですもの!!o(;△;)o



■□■□■□■□■□




仕事帰りの更衣室


T>いや~疲れたね~


自分>あら 更衣室に来るなんて珍しいですね T………









………





お前だれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ





恥ずかしながら、本気で腰をぬかすほどびっくりしました…




毎回ながら、Tのおちゃめにひっかかる自分が悲しいです…




そして あんたは なにが あったの?