⚕️目線と呼吸 | urada 今からでも遅くないよね?

urada 今からでも遅くないよね?

ある日急激な頭痛に襲われ「あれ?私このまま死ぬのかな?」って思った事があり、それから自分の身体に向き合うように…
身体の不調は、トータルで治すことが重要だな〜とここ数年で思い、いろいろトライしてます。
健康と美容はどちらも大事よね(^^)


目線と呼吸



なるべく毎日やりたい事


椅子に腰掛けて


右手親指を立てて


目の高さに付き出す


深呼吸してみてその感覚を覚える


右側にスライドさせる


顔と首を動かさず目で追う


その時に正面の時と同じ


深呼吸になる


場所を探す


ゆっくり戻す



これ

言葉にするのも難しかったけど

やってみても難しかった