▲▲続【コアミーサロンケアセラムトリートメント】 | urada 今からでも遅くないよね?

urada 今からでも遅くないよね?

ある日急激な頭痛に襲われ「あれ?私このまま死ぬのかな?」って思った事があり、それから自分の身体に向き合うように…
身体の不調は、トータルで治すことが重要だな〜とここ数年で思い、いろいろトライしてます。
健康と美容はどちらも大事よね(^^)


コアミー 

サロンケア

セラムトリートメントM



〈 ヘアトリートメント 〉

10g × 4枚


1週間 / 1度






【2021 年6月23日】


昨年の

2020年5月29日

初めて美容室で買ってきて

週に1回…

初めは真面目にやってたけど

今は自分の負担にならない程度に

手を抜いて

コアミーサロンケアセラムトリートメントで

ホームエステしてます






今回は今リーブの

シャンプー・コンディショナーを

使っていて

そのシャンプー・コンディショナーは

洗浄力が強いので

いつもよりケアはマメにした方が良いと

アドバイスを受けたからです






この

コアミーセラムトリートメント

1年使って見たけど

使った時に感動する位

髪が元気になってるんだよね〜

今リーブシャンプーで

髪の毛元気なくなってきたから

ちょっと週2回位

頑張って見ようと思います〜✌️







美容室で今日して来たので

3日後位にやろうかな〜




コアミー サロンケア

セラムトリートメントM