今日も相変わらず痒いなぁ



舌、まだ白いんだけど


いつまで鎮座してるんだ?

デカくはなってないが…煽り





ほっぺの巨大ニキビもずっとあるわ…




体調はイマイチながら


全体的な肌の調子はめっちゃいい








毎日パックしてる!





megood のパックほんとよくて


液たっぷりだから、


一日目はそのまま、


二日目は中に残った液に シートぶっこんで







うまくいけば、3日目もいけるかも。








前回、親バカ浮かれポンチなこと書いたけど



今日はなかなか宿題しない娘に


イライラしまくり、



昨日せっかくやった宿題も忘れていったし



夕飯できたのに今からポケモン見る!と


しつこいしで凝視






…思うようにはいかないもんです。







野菜高すぎてイヤになりますね〜


緑のものが高い!





キャベツはわりと198とかで買えてありがたい


あとはりんごだけ…滝汗




魚焼きグリルで肉焼くのハマってます。