午前仕事して、


ダッシュで娘のお迎えに行き走る人





お昼は





チキンカツ丼♡


卵1分、遅かったな〜



玉ねぎがなかったから九条ネギ。





麺つゆ、


勝手にファンな、節辰商店。




種類たくさんあるんだけど、


お初の、こちらのめんつゆ…









ここのはどれも無化調で、


美味しいに決まっているから!、


4本セット購入!





あれ??





/…不安 


入ってるやん…




これがね、わかるんです、味が


ぜんっぜん、違う!!!




バシッと決まる、鋭い美味しさなの。






いつもの無化調のは、


じわ〜と優しい美味しさ。


化調に慣れてる人は弱く感じると思う。




↑いつものやつこれ。


なんだけど、売り切れ?!


リニューアルとかだったらどうしよう、泣く。






なら、こっちかな…








気にしてなかったら、化調の方が


美味しいと感じる人が多いのかな。


それが悪いとは思っていません、

塩分とかは抑えられて逆に良い説もあるし

コストも抑えられる、、、






今回のカツ丼もバシッと強うま!!




なんだけどスタメン調味料としては


安心をとりたい。




この時のトイレットペーパーと同じ現象笑い泣き





というわけで、


空けた一本はこのまま、たまに使いますが


残り3本は…各実家と、


最近桃をお裾分けしてくれた友達宅へ。



添加物といったって最低限だし、


美味しいに違いはないのでグッ





よく見て選ぶべし、学びました。





甲子園!今日も泣けたー


大社、感動をありがとう♡


神村、応援します赤ちゃんぴえん