昨夜終わった楽天マラソン…


走りましたー、完走はしてないけど


8店舗チョキ




深夜まで見てたから寝不足、


気圧かクーラー冷えか頭痛いな







吟味して買ったもの一部↓





傘立てが欲しくて、コンパクトさ重視で!




ベージュと迷ってホワイトに。






水筒パッキン!







近所のお店よりかなり安いっ




うちは日立の洗濯機だけど、


これはリピ。有名だよね〜


確かにめっちゃ良品。





夜と、ピークの時のみ使用。


dealに惹かれて!







一つ買って良かったから、追加!!




コットンでしっかりしてる。ベージュ。




ちょっと大物も買ったので


また届いたら書きます。






服系は買ってない。えらいぞ。





このへん惹かれたけど…


掃除してから、と我慢。




今日の夏休みランチ



解禁してしまいました〜





ナゲット15ピース490円!




レタス、



朝食 兼 夫弁当の残りのいなりと


さらに残りの中身。




マックはモバイルオーダー駐車場受け取り


らっく楽♪




ドライブスルーは長蛇の列だったびっくり