午後、ゲリラ豪雨すごかったーガーン


洗濯干してなくてよかったわ…




地球、どうなっちゃうの。





停電していたとこもあったとか?!


猛暑に停電は命に関わるよ、、、





こんなときに役立つ最近買ってよかったもの




携帯の充電も取れるし、


バッテリーもちすごいグッ





ガイアの水ポット





旧タイプから数年、いくつか使ってるけど


この新しい和蓮、とっても良くなってる




持ちやすく注ぎやすいし、BPAフリーOK





カートリッジ買い足し!!



ちょっと高いけどお値段以上の活躍で




飲用、米研ぎ、調理、野菜の最後のつけ洗い


には必ず毎日使う



3ヶ月くらいは使えるかな。



そろそろかなって時に変えると


味が全く違って、


水、美味しいー爆笑ってなります!




ペットボトルの水を全く買わなくなり


ウォーターサーバーが苦手な私には最適。




水筒も茶渋とかつかないから◎






どちらにしようかなー




定価では買えない、大好きなシリーズ。


半額はアツイ炎






イカとエビのバター醤油炒め




ひきつづきの、自家製トリガラスープ。


やっぱり美味しくなる。




明日には使い切らなきゃな〜


冷凍してもいいかも。