娘、夏休み中は


8時から9時を勉強タイムと決めて


今のところ、頑張っております。






はじめるまでちょっとゴネるけど


まぁ、スッとはできないよね…





終わったらアイスが定番化してしまいましたタラー


朝9時からアイス…タラータラー







よくない習慣と引き換えに



三日目にして


学校のドリルはすべて終わらせました拍手





あとはノートに自主復習10ページ


自由研究、読書感想文、絵日記、かな





+いつものゆる塾のプリントが毎日6枚。





8月は単発の


夏期講習があるからそれまでに


学校のは全部終わらせるのが目標グー





私が仕事の時はだいたいリビングで


テレビ、ビデオ、読書 ですね




2時間ひとりで過ごしてもらっています。





たまーに隣の部屋なので覗きにきては




お客さんに挨拶&ママ〜おやつ食べていい?


です😅




午後は近所のお友達のお家へ遊びに行かせて


もらったり


(ありがたすぎる)





月曜から三日連続仕事がびっしりで


なんとか合間にお昼ごはん作って


バタバタでした。




明日はいちにちフリーなので


プール…行きたいけど暑いかな?!






(水着まだ出してもいない)






昨日食べたおつとめマンゴー





ちょい黒いとこあるけど


中はバッチリキレイで熟◎



780円でした〜