今日、トイレットペーパーが


残り少なくなったので




娘の習い事送迎の合間に


ドラッグストアに寄ったんです。





最近は1.5倍か2倍巻き!みたいなやつで



シングルダブルはどちらでもいいんだけど




絶対に譲れないのが


無香料!!











この辺ですね。






今日行ったお店…



無香料がひとつもなかったプンプンプンプンプンプン





1.5倍巻きとかじゃない


普通の一番安いやつも含め…なんでぇ






よーくみて探したんだけど、やっぱり無い。




買えなかったえーん







今日は他のお店行く時間がなくて。




また近々行かないと。





てか楽天で買えばいいのか。


マラソン今日までだよね!!






晩ご飯は





砂肝、パプリカ、アスパラ、ニラ炒め




ぱふ、白と黒紫だったけど


黒紫は火入れたら普通に緑になったわキョロキョロ




これと切り落としのお刺身と白米でしたー





トイレットペーパーポチってこよう





これ届きました


このお値段ならあり!風量けっこう強い◎