あ、あ、あ、



暑すぎるータコ




今日は旗当番でした…倒れるかと思った!





たまらず…ちょうどマラソン始まったし、


これ、ポチりました↓





ミッキー可愛いけど、悩んで無地に。






こっちと迷ったけど…





お祭りとか花火大会とか、あったらいいよね!


娘と取り合いになりそうだから、


使ってみて良かったら追い買いするかも♡







あと、娘の度入りゴーグル!!





予想より安かった!日本製。


もっとはやく買えば良かった。


0.1ない強度近視っ子、


学校のプールも見えづらかったはずぐすん


ちなみに度数は普段-3.00なので


水中用はゆるめがおすすめらしいので


-2.5にしました。




夏休み、たくさんプールや川に行こうー!


見えてなかったらほんとに危ないもんね。






あとは夏休みに向けて




めんつゆ!お昼にめっちゃ使う予感。







水着も欲しいけどね、自分の〜







今は、かわいいのがあるねーラブ




持ってるの、昔々のやつなんで💦


入るかなレベル💦


ちょっと吟味します!