世間はボーナスシーズンなのね?




いいなぁ、ボーナス。


いつもの月給とは別で何十万、三桁の人も?!


すごすぎる。


例え10万だってすごいよ。私からしたら。






ボーナス公開!とか


トピックスに上がっていると


ついつい見に行って、ずーーんときてますね


自傷行為みたいな感じです。




ただ、うらやましいだけ。




そりゃ時間を捧げて


頑張って働いているんだもんね。



みんなおつかれさまです!






最近の趣味というか、


やさぐれそうな心をなだめてくれる


パックタイム。




不摂生なのに肌の調子絶好調。





液たっぷり残るから、


翌日もコットンパックできます秘密


シリーズ全部使ってみて私はシカが一番好き






そして、この、たっかいマスク、ついに





使ったー!!



これすごいわ、ここぞの時(いつよ)


にまた使おう。






肌はケアして綺麗だけど


またカンジダなってるわ。かゆ。つら。





晩ご飯、


豚のかたまりミニ切れ端がなんと


100g49円!


県は不明だけど国産で見た目okで即決





中サイズのパックにパンパンに入って


300円しなかったの照れわーい



酒、塩、麺つゆ、白だし、醤油、おろし生姜


少しキムチ



全部無化調ですチョキ