今日は蒸し暑いー。



無農薬の地物ピーマン、買えて


美味しかった!!けど、中に芋虫いた笑い泣きガーン






夏野菜、元気出る。



米油、豚肉、クレイジーソルト、ネギ、


キムチ汁、ピーマン、ニンニク醤油




シンプルで最高〜





前回の楽天セール購入品で買った




ホワイトニング歯磨き!


これ、期待以上に良かったです。


茶渋ってか、コーヒー汚れ、とれたチョキ





ニッくちびる



すっぴんの唇の色よくちびる下三角



もともとの歯の色が黄色味あるのが


コンプレックスだけど、


汚れ感がないだけでも気分が違う指差し




歯並びだけは好きだけど、



歯茎下がりと、奥歯の笑うと見える銀歯が


ヤバヤバなアラフォーの口元、


お目汚し失礼しましたっ



画像小さくしといたから許して泣き笑い





これはかなり、おすすめ!