なんか微妙に頭と肩が痛いと思ったら


明日天気良くないのかな



娘の上履き洗っといてよかった。






今日はエアコンフィルター掃除や


洗濯、気にになっていたところの片付け


少しできました。全部ではない笑





ハンガー、届いて、これよかったです!


白20本にしたけどまた買い足したい。


しっかりしていて、


細いからクローゼットスペース広くなった!






あとミラーも来たので取り付け♡


正面から撮ると自分が映り込んじゃうので

斜めからカメラ





めっちゃいい香水


薄くて軽いし、気に入りました



セール中いまだけ10%オフ!





↑の、自動ソープディスペンサー、





すぐ電池なくなるのがストレスで


何回か変えてもダメで

(電池、一番有名なメーカーの高いラインのやつ)



もう処分しようかと思っていたら



いいと噂のダイソーの白にしたら絶好調復活!




安いのにスゴイ。もう次からもこれにする。





お昼はチャーハン




豚とニラ。美味しくできたー。