次に来たの、無添加白だし。





早速朝、卵焼き。


朝食とお弁当用で卵五つ使う。


いつもはこちら、ずーっと使っていて





今回は、お初の白だしを買ってみた。





メインの鉄フライパン大で作るから


かなり難しいのよーーー




誰にも伝わらない私の技術笑





混ぜるのミスったけど


仕上がりがいつもより白いわ。


味はつゆよりも少しスッキリ。美味しい。



なかなか無化調の白だしって無いですよ。


おすすめ。


あとレビューでもらえるふりかけが

神だから!!!あ、レビュー書いてこよ。





そうだこのお皿↑とっても使いやすくて。


一枚買い足そう、




平茶碗も欠けたのずっと使っているから


よくないよね…(流石に自分専用)


ポイント無双な今、買わないでいつ買うの指差し





しかもクーポン出てる!!!





白山陶器は滅多に割引ないから


今でしょすぎる…不安