楽天スーパーセール、

今のところの購入品




誰が興味あんねんかもですが

自称、リサーチ好きのケチな浪費家ひらめき



午前中暇だったからずっとかじりついて

買ったお得であろうものたちを

整理しつつ載せまーす。





売り切れ早かったー!


ワグトナリピ!お得すぎ震えセット


新商品のシカ洗顔も20%オフだから一緒に


パックもストックあるけど20%オフなら
ついでに、ポイントもつくし笑い泣き







ホワイトを20本、100円クーポンあり




リピ!ちょうど良いサイズで
日本製じゃないけど問題なく使えています。
私は今髪ロングなんで2枚使うけど
男性、子供は一枚でok!
干しやすい。







マリーゴールド2種類。
イエローは超しっかりしてて高い。イギリス製
レッドはまあまあしっかりで安い。オカモトが代理店のアジア製。
どっちも良い。
イエローは2ヶ月〜
レッドは1ヶ月くらいかな、だいたい。





前からカートに入れてたミラー、
10%オフになってたラブラッキー






パリジェンヌ高いから、セルフマツパ

買ってみた。

↑もう発送されたって、今回一番早いびっくり

やってみてレポしますね!!

できるかな💦





ヘビロテの無添加麺つゆのシリーズの白だし!

はじめて〜楽しみすぎ。

プレゼントにしてもいいから、4本セット。

レビューでいただけるふりかけが美味しいニヤリ

これもずっとカートに入れてた歯磨き粉
歯の茶渋、コーヒーが取れないから期待。
送料込みで一番安かったこちらで。




娘のプールタオル





あんまり見てると
とまらなくなって危険なので
あとは、激安に出会えたら笑

10店舗完走は初かもしれない!

早く全部届かないかなーチュー





追加



ぼろっぼろの捨てる寸前マッサージチェアに

我が家の、かなり特殊な形だから

使えるかわからないけど

歪でもいいからハマるといいな〜