今日のプチぷんぷん。




メルカリで、とある化粧品(新品未開封)


がお得な価格で出品されていて、


裏面のすみっこに


使用期限記載がある品なのですが、



微妙に読めない写りだったから、


コメントして、使用期限わかりますか?


と聞いたら、コメント削除された真顔




ブロックはされていないみたいだけど


感じ悪っ。




使用期限は枠外下部に記載って


裏に書いてあるのに、




知らんぷりで売って


届いて期限切れていたら


トラブルになると思うけど…。




私のコメント削除して、出品そのままだから


確信犯?故意犯だよねーむかつき




関わりたくないから追求しないけどさ、


もやるー。






今日食べたわかめ、美味しかった




ごま油、塩、干しエビ、ニンニク醬油、米酢




干しエビはカルシウムたっぷり!


おにぎりにしたり…よく買う。


かき揚げに入れたり。


もしゃもしゃするから


あまり子供は好きじゃない


でもカルシウム、だいじ!!




あとはせせり野菜炒めと白米でした。






スーパーセールがはじまる!


いくつか目をつけているものあり…


(争奪戦になりそうな本命は

無事ポチれてから載せるタイプ笑)





とりあえず




これ、買う予定↑


日本製だっておねがい





小さいのも可愛いけど…






明日から寝不足決定、忙しくなるなー