金曜日!

今日の晩ご飯





カツオのお刺身(なかなかキレイ


ごま油生姜醤油で食べました。



パックのままだそうかと思ったけど


ちゃんとお皿に入れた、私、えらい爆笑拍手




みんなダイスキ、スナップエンドウ






豚バラとキタアカリ




味付けはクレイジーソルトのみ


ちょーーー美味しい!


カツオより人気飛び出すハート





巨大サイズ、順調に消費中。


一年以上余裕でもちそう爆笑





あとブロッコリーと白米






明日は土曜日、半日仕事だ


がんばろっ。





パックとブラシで、ここ最近は


気分あげてます。


自分の機嫌は自分でとらなきゃね。








このなかから今日はどれにしようかなー。