最近、ご飯がワンパターンすぎて


やる気もなく、写真撮る気になんて


さらさらなれない感じで真顔




だいたい鉄フライパンで炒め物(薄切り肉、主に豚、たまに牛)


魚は楽な干物かお刺身切り落とし…




飽きるなぁ〜


かと言ってレシピ検索して挑戦したりも


したくない…




買い物に行っても何を買おうか、、、


割引になってたら、すんなり買いやすい。





木で包まれた、良い納豆キラキラ


ニオイ、強烈笑笑


豆粒がきれいでおいしかった。



やっぱり、パックは楽だとあらためて感じる。


お皿にわざわざ移す、きちんとした人には


一生なれない笑い泣き





いちご、そろそろ食べ納め?






今年はこちらの地元生産者さんのいちご、


たくさん買いました。



3万近く買ってると思う 


ブログにもよく登場してるし




もちろん載せてない分もある。


友達やお客様や美容院へ差し入れしたり。




ジャムも何回も作ったな


砂糖の消費がスゴかった滝汗




また来年!






昨日、一昨日とmgb skinの4周年セール





まんまと、踊らされ、買いすぎました笑ううさぎ


ライブ、見るのに忙しくて、楽しかったな






はじめて使ってみたクッションファンデが



とっ

ってもよくて!!!!!





リフィルまとめ買い。



厚塗りじゃないのに艶もいいし



肌きれいって褒められるひらめきひらめきひらめき



もっとはやく出会いたかった…しかも楽。




追加でパックや美容液やクリーム、


1年分は買った!




パックはストックしとけば


プチギフトにちょうどいいのよね。






BWJでも散財したし


しばらくは大人しく働きます…。



あっメイソンピアソンのブラシも買ったし







ご飯とお弁当もメンドイけど


作るよ、、、外食できない泣き笑い