昨日、



朝からなーんか、頭痛くて…




なんとかお昼は仕事したんだけど





夕方、ダウンえーん




頭ガンガンズキズキ、肩首バッキバキ


顔面ゴリゴリ、吐き気もあり




ソファに横になるだけで


何にもできない状態にネガティブ






夕飯も作れなくて、


困った時の王将、夫に餃子買ってきてもらい


私は少しだけ食べました。





横になっても痛くてダルくて


寝られない感じで





カロナールorロキソニン飲もうか迷ったけど




夫にマッサージしてもらい少しマシになり



(脇が鉄球みたいで

手が痛くなるって言われた)



薬は飲まずに就寝






朝起きたらだいぶ良くなっててホッ。





気圧?台風発生か?


生理終わりのホルモンバランスかなとか


思っていたら





どうやら、



満月!これだわ。





昨日満月だったから


体調不良な人多かったみたい。





次の満月がこわいんですけど…






今朝はお弁当作れたし、


買い出しと夕飯も行けた!(暑かった〜)






相変わらず、夕飯は


基本フライパンで炒める系〜




せせりとニラ


クレイジーソルト、コショウ、ニンニク醤油






鉄フライパンで焼くと、なんでもおいしい!


安心はもちろん とにかく味が違う酔っ払い





味濃いめにしてごはん大盛り食べました。





夫のことで今色々心配事があって


ストレスフル、



でもとにかく自分の体調大切だわって


あらためて思った。





昨夜頭ズキンズキンで眠れなくて


このまま自分に何かあったら


朝が来なかったら


どうしようってちょっと思ったから…





明日は楽しみな予定があるから


良い日になりますように!!