ディズニーのユニバも、


GW、なんだか空いているとか…?!




行きたい。





でも、夫も娘も遠出したくないらしいぐすん





お金もないけどさしょんぼり





USJ最終日狙っていたけど


雨ぽいし、


ふたりとも絶対行きたくないって…






ふてくされながら


今日はスリッパや靴、10足洗って、





庭の草むしり!!!





ドクダミが抜いても抜いても生えてくる、


防草シートの隙間から。





暑かったけど、今の時期


蚊がいないからいい。




ゴミ袋パンパンに2袋!





そろそろ替え時のマリーゴールド手袋で。




これほんと好きパーパー







たっぷり色々入っていた、


オイシックスおためしセットもラスト。



写真撮ってないけど、ビビンバとかも


なかなか良かったです。






サラダ、娘に作ってもらいました。


ラディッシュ薄く切れててスゴイ。


ハラハラしたー!





とっても美味しかったキラキラ


ケール柔らかいし、ドレッシング◎


娘も自分で作ったのもあり、


むしゃむしゃ食べていましたー





あとはメイン?の



マンゴー、外側の見た目がイマイチで


期待していなかったけど


切ってみたら!





ちゃんと美味しかったよだれ







おためしセット、大満足!!!


コレはないわっていうのがなくて全部


美味しく食べられました照れ





もし同じ内容でまた買えるなら、


何度でもリピートしたい。



実家に頼んでみようかなニヤリ