見た目キレイな、


黒毛和牛のかたまり肉が半額!





二つ買って、



ついでに豚肩ロースも一つ。






クレイジーソルトをたっぷりして



一晩冷蔵庫へ。





フライパンで全面に焼き色つけて、



ラップ二重、袋に入れて、




グツグツ鍋、



先に豚のみ入れて7分。



牛も入れて、3分後に火を止める。



蓋して放置。




20分後、牛のみ取り出す。




ここではじめて写真とる↓




豚は1時間後に取り出す。

(牛出した時に念のため3分くらい火つけた)




粗熱取れたら冷蔵庫へ。






牛その①







牛その② 謎の盛り付け、お花風






豚の一部





肉いっぱい笑ううさぎ








味見!




ニンニク醤油を少し。


このご飯冷凍タッパー、お気に入り


セリアの2個セット。


BPAフリーの日本製。


イノマタシリーズ、すき。





どっしり、たっぷりあったのに


2日で食べきり、もうありません笑。






鶏ハムに飽きたから(特に娘)


豚、牛で。



そりゃあ美味しいけど、値段が違う。




鶏むね89、豚肩198、牛699




とかかな、安い時で。






次は鶏ももでやってみよ〜