土日、夫のウッカリさん具合に


イラっとモヤッとズドンと



数回なりましたが





天気が良いし、


お昼、外食できたからま、いーや


ラーメン食べてきたよ






桜は終わりかけ、なんだかせつない


季節は進むにやり







娘は今のところ、パパ大好きなので


(少年の心を持って全力で遊ぶから…

体力はないけど…、

たまにガチケンカもする)




土日パパと存分遊べてご機嫌です。





私だけがイライラカリカリしてます


ワンオペで子ども2人みている感じ





ふたりの仲良し、ずっと続くと良いな




現時点では娘には夫の病気や障害は


ふせています。


天然ウッカリ具合に、


私と爆笑することはあるけど泣き笑い泣き笑い




できる限り、接し方や態度、


私が気をつけていかないとね


※余裕ない時も多々あり




大人のやりとり、敏感に見てるからなー凝視




あとは夫の状態が悪化しないこと


祈るのみお願い





今日は掃除頑張って疲れたー




ジミゴハン




よせどうふ、前日の煮豚のタレを再利用







めっちゃうーまいよだれ



秋刀魚の干物と大盛りご飯笑




アイス食べたしお腹いっぱい






また、月曜日、がんばろうっ


お弁当つくるぞ〜