甲子園センバツ、盛り上がっていますね爆笑




ところどころ見て、大興奮!


大逆転や、あと本当に一歩だったり


ギャーギャー言いながら、


ミーハーに応援していました。





見に行ってみたいな…。




若いっていいな。





おばさんはアゲアゲホイホイしたら

足の指つりました笑い泣き







新しい靴ー。


adidas、samba





体育館シューズに見えないコーデ模索中




緑おばさんグリーンハート


色が合わせやすくて、カタチはすっきり。


これは人気なの納得。





でも…


ベロとカカトが少ーし、痛い。



馴染んでくるかなぁ




足先とか足裏は履き心地良くとても楽!






ホワイトは本当にどこにも在庫ないですね




ブラックはあるみたい。




あとは定価より高いけどこちら在庫あり。








晩ご飯





豚肉ポテト炒め



じゃがいも&小松菜、オーガニック!





どハマり中の麺つゆが今日も活躍






娘が超気に入り、


白米に、麺つゆだけでいい!


それが1番美味しい!


と言い出して、ちょっと困ってます…ダッシュ



天丼みたいなね、甘ジョッパくて


美味しいよね笑い泣き