昨日はあのあと


気になっていた枕カバーとシュシュ









あとヘアクリップはサイズ迷っている間に


時間切れ




お風呂入る時にいいよなーと







ずっと使っていたaccaが足折れてしまい

ほんとなら次はアレクサンドル ドゥ パリ


欲しいけどーーー!






ずーっと我慢してる。




今月はスニーカー買ったしな凝視



浄水ポットも新調したし





とりあえずシルクシュシュで結んどくか真顔







今日はママ友親子と


お出かけランチ行ってきました。




鼻の下大量ニキビもだいぶ良くなった ホっ

生理きた、そのせいか?最近周期早い。

もういらないのに。






楽しかったー!!





けど、


いつもの感想…






疲れましたー泣き笑い







お出かけ先、春休みだからか雨なのに


激混み。






うちの子…



数年前まではどこへ行っても美形!


色白くて、お目目ぱっちり、ハーフぽいね




なんて言われたりして


親子ともまんざらでもなかったけど照れ





小学生になり、一気になんていうか…おいで






日焼け、メガネ、あと髪の毛が剛毛!





親から見たら


たまらなく愛しいのだけど泣き笑い飛び出すハート





the・田舎の小学生!て感じで…





言動もすっかり可愛らしい感じではなくなり




友達といるとまたオモロイ笑。




まぁ元気がイチバン。







晩ご飯は寒かったからお鍋





モツ鍋酔っ払い



娘はモツ食べられないので、


せせりも入れました


これが大正解でおいしすぎた酔っ払い酔っ払い





昆布、エノキ、おろししょうが


キャベツ、白滝、もやし、ニラ


クレイジーソルト、麺つゆ、白味噌


キムチの汁とすりごま





料理酒きれてて入れられず、


良いホルモンだったから大丈夫。




キャベツともやし追加で二回転!




またやろ〜。









明日はインフルエンザで行けなかった


習い事の振替。


仕事なし。


新学期に向けて持ち帰ってきた


学用品の整理をするぞー!