今日は仕事頑張りました口笛



花粉は軽くズルズルしてるけど


まぁひどくはないかな。



明日も珍しく忙しいけど、明後日やすみ。







スニーカー、



アディダスのサンバにしました!



欲しいと思ったら品薄なのね💦




ホワイト、どこも在庫なくて、


めっちゃ探して発見、今日届いた。



可愛いけど合わせ方気をつけないと

なんていうか…体育館シューズ味がするような笑い泣き

履き心地は◎






今はブラックのみ再販してるみたい。




黒の方が案外合わせやすいかも。


汚れも目立たないしウインク






新しいスニーカーで、夕方スーパーへ。



お刺身半額まつりに遭遇ニヤリ


ちょうどシール貼りだした

店員さんの真後ろマーク!





中トロ、黒鯛、蛸


蛸はごま油、キムチ汁少し、すりごま、醤油



どれもおいしかったー


魚久しぶりに食べた気がする。





味噌入れる前のお味噌汁


この写真いる?笑い泣き




昆布、切り干し大根、小松菜、


無添加厚揚げ、なめこ



大根と小松菜有機栽培ラブ







きたきた、プラスワンのポイントアップ!




とりあえず一箱ポチ。明日9:59まで!!