スクーピーワッフル、ひさびさに。



やっぱり、可愛い。








このパンケーキミックスです。




牛乳なくて、卵と水だけ。


ふわふわで、ヒンナ照れ

あ、ゴールデンカムイ全話読みましたw

やっぱり最高♡



ちょっと色がグレーっぽいけど


真っ白に漂白されてるより安心。





甘さ控えめなので






苺ジャム、バター、チョコ。


おいしい!!10個くらい食べれそう。







私が夕方仕事だった今日は…






夜はテイクアウトにしよー、っと




私はケンタッキーが良かったけど




娘がドミノピザ!!!激推しで


(CMで見たらしい



チーズボルケーノ






40センチのプレミアム!




娘がピザ大好きで…


吸い込むように食べてたわニコニコ




大量のキャベツと共に。





たまに食べるとおいしいけど、




めっちゃ喉乾く。





おいしいピザが食べたいなー…。


 


すごい評価高びっくり!!







かなり胃もたれしてる…


寝れるかな💦