今日は、寒いからお鍋がいいけど


娘にお鍋は絶対いや!炒め物系がいいと


言われたので…



(基本、お鍋は嫌い、

多分熱いのと野菜たっぷり感かな?

豚汁も同じく。それしかなければ食べる)




牡蠣2P598円、むき海老380円の20%off





バター醤油ガーリック照れ味にしよう〜





米粉まぶして、たっぷりバターで焼く。


とろみがでて美味しい爆笑




マイタケが、牡蠣に擬態してます笑い泣き






むき海老って当たり外れあるよね、


今日のは見た目もきれいで


洗うだけで臭みなし◎






ご飯がすすみ、3人で2合食べきり…




あと、今日は


中華まんの日ってことで





あんまん食べました。



食後に笑






明日は朝ごはん豚まん酔っ払い