今日はカレーの日、らしい。




朝 車乗ったときにナビが教えてくれた。


お、じゃ、今日カレーにしよ口笛





下校してきた娘に話したら、


学校で担任の先生に聞いたよ、だって照れ





色々ぶっこみカレー



切干大根入れるのがワタシ的ポイント




アニヤハインドマーチ風目




昔、動物や外国人のおしゃれな写真を


転写したみたいなバッグ、集めてましたー!


5つくらいもってたな




エコバッグも並んで買いましたっけ。



もう

15年以上前かな〜


懐かし過ぎる!



お財布も使ってた!




今またブームですごいねー。


ユニクロコラボも争奪戦だったみたいで…





娘もモンスターカレーだぁ って喜んでた。


(あまりカレー好きじゃない子↑)




美味しかった。





めっちゃ話変わりますw




ちょっと前は、キングダムにハマり、


アプリ掛け持ちして、


無課金でわりと直近まで読破。



広告みたりミッションクリアしまくり、

時間めっちゃかかる笑い泣き





そんな私の睡眠をまた脅かすものが…




ゴールデンカムイ笑い泣き


映画化にともなう無料開放ー!


連載が最終回の時も

無料開放で一気読みしてるのだけど笑




まぁ、そりゃあ読み出したら


何回目でも面白いです。




ストレス社会の


現実逃避に、おすすめします笑。






あとマガポケで


島耕作も一話からずーっと読んでて、


今社長に昇進しました拍手




キングダムで信が将軍になった時と


同じくらい感慨深いおねだり





ファブル、マイホームヒーロー…


もっと

マイナーなのも色々…笑





ほぼ毎日ログインするのが


ヤンマガ、マガポケ、


ヤンジャン、少年ジャンプ+


です。





わ、すごい長くなってしまった滝汗





さーてゴールデンカムイ続き読んできます!