今日はユニクロへ行きました。




これ、キッズなんだけど、

160を自分用に買ってよかったので


娘用でリピ!


ヒートテック避けてたけど、肌面コットンウインク



値下げされてたから2枚買ったー!



 



これも、160自分用に↓





大人用より安いからユニクロキッズの160


おすすめ!






ユニクロ店内で、



私が去年買ったアローズ別注の

オニールのチェックスカート、



全く同じ色柄の着ている人がいてびっくり!



私今日着てなくてよかったーと心底思った!



(人と服被るの恐怖症)



もし着てたら、逃げてますきっと笑い泣き




だからユニクロではインナーしか買えない…。


マリメッココラボとか可愛いなと思うけど

買えない…。




オソロスカートの履き主さん、


とてもお洒落な人でした照れ








今期のも可愛いラブラブ






夫も一枚服購入。



特に安くもなっていないので


えーって思ってしまいましたが


まぁ、たまにはね。




スタバで休憩




ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ



美味しかったけど、やっぱり、3人で分けて


ちょうどいいくらい、甘いー。


ドーナツとホットコーヒーと。


帰りにコーヒーはおかわりテイクアウトねグッ

(生活の知恵)




12月に飲んだピスタチオのが好みでした。





夜の車内。ブレブレ。





あとは娘の体育館シューズ買って、


疲れて、帰宅。


ユニクロもスタバも、道路も


人が多くて疲れたぜ。





体育館シューズ、前も思ったけど…高い


2200円くらい。


上履きは、


しまむらで日本製のが500円のが


すごく良くて保育園からずっと愛用照れ


しまむらにも体育館シューズ置いてほしいな、


(1200円くらい希望)





買い物って疲れますね、


特に二人連れてると…。




夕方お昼寝しました。私だけ。





私が貼ったリンクから、ふるさと納税寄付金


してくれた優しい人がいる!!!







ありがとうございます。


この報酬額、まとめて寄付しますねグー





こちらから、よろしくお願いします↓!











微力だけど…応援してます。




↓ワンクリックもお願いします