昨日からノドがおかしいなーと思っていたら

今はノド痛いし鼻水ダラダラだし、

むずむずくしゃみゲホゲホ



寝室が寒いんだよね

布団の中は



布団乾燥機と娘の体温でポカポカだけど

頭が寒い笑い泣き



肩はいいんだけどね飛び出すハート





晩ご飯、お米以外な気分で




シーフードパスタ




久しぶりのパスタ、美味しくできました。


麺が少なかったから

そうめんひと束追加爆笑





バター、みじん切りニンニク、


むき海老、舞茸、クレイジーソルト、


醤油、とろろ昆布、ミニトマト、牛乳、


急須で洗った明太子





レモンの代わりにトマトととろろ昆布で


酸味を。ってか




レモン、もらったやつがあったんだった💦


今気がついた…






山盛りブロッコリー


夫のみ納豆





さてさて…


今からケーキの生地焼き。


ファィティン!





風邪気味だけど今のところ食欲は


あります!!




サンタさんの手配も◎!



部屋は汚い!