イベントバナー

 





スシローへ行きました。




用事で外出していて、17時。


ちょうど前を通るので


少し早いけど空いていそうだし


行ってみよー!





娘はちょっと高めの回転寿司数回、

(実家様々、じいじと2人で行ったり)



あと、くら寿司は一回友達と

行ったことあるけど



スシローははじめて!




私たちも10年ぶりくらい?もっとかも。




今や ほとんど100円じゃないのね





炙り系、美味しいよね。てか、かわいいニコニコ



普段サーモンは避けていて、


お寿司ならOK!として、たくさん食べた!





うにも、ふつうに美味しかったし


てか、娘、食べまくり…


ふつうに大人と同じ量(私より多いかも)


食べてたびっくり




私が1番好きなのはエビアボカド




娘は

カツオ、中トロ、鉄火巻き、サーモン


ホタテ、カニ、エビ


ネギトロ、いくら、エンガワ、イカ…




などなど…




イカなんか


色んな種類四皿くらい食べてたような




ん〜ラブラブ


おいし〜いよだれ




って 何回もやってました笑




連れてきがいがあるわ…





ピスタチオパフェ

(おぱんちゅうさぎは寿司から移動)



アイス、カッチコチ!!!笑




プリン、硬めで美味!


間違えて2個きたけど、ペロリ。





お腹いっぱい食べて…





お会計、6000円びっくり



けっこういったね〜!!






予想より高いぃぃ


でも予想よりも美味しかったー!





楽しかったし、わくわく満足度高くて


夫も元気にたくさん食べてて


よかったです飛び出すハート





明日からそれぞれ元気に


登校、出勤、できますように!




私は明日は予約ないけど


グータラせずにたまっている事務仕事を


片付けたいグー








おぱんちゅうさぎ…


流行ってるみたいですね!!


たしかにちょっとかわいい…


娘は、ぱんちゅとかなんか恥ずかしいみたいで


反応はいまいちでした爆笑






あ、野菜、全然食べてない…


お寿司ってそうなるよね…




明日は野菜たくさん食べよ。